FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごはん


今日も関東地方は雨でした。
梅雨に入ったので仕方がないのですが…。
お昼前から雨が本降りだったのですが、またまたラッキーな事に、夕方のお散歩の頃には傘のいらない位まで雨が止んでくれましたので、カッパを着てももだけお散歩に出ました。





本当にラッキーです(^.^)
家の周りをお散歩しました。
お散歩が数分で終わってしまい、時間があったので、わん達のごはんの様子を写真に撮りました。

まず、私がキッチンでご飯を計っている間、みみ&るるは「ご飯だ~ご飯だ~」と言いながら(?)ジャンプし続けます。




流石に、ジャンプしている姿は写真には撮れませんでした。
今度は、動画を撮ってみたいと思います。

ももは、自分のケージの中でお座りして待ちます。
(なんて良い子(^.^)

ごはんを計り終わると、もも、みみ、るるの順番であげます。
ももは、ケージの中で食べます。
その時にケージの扉を閉めないと、他の2匹がケージの中に入って、ももの分も食べてしまいます。
そんな事されても、ももは怒りません。
「お手」 「おかわり」 「伏せ」 「待て」 「よし」の順番で食べられます。

まず、も~ちゃん。






次はみ~ちゃん。






最後にる~ちゃん。





るるのおかわりの写真が撮れませんでした>_<

この写真を見てください。


みみのお皿、ご飯の量が少なくなっているのが分かりますか?
るるのかけ声の時、「待て」と言うと、食べてる途中のみみも、もう一度待つんです。
で、「よし!」と言ってからまた食べ始めます。
なんて忠実な子なんでしょう。

また色々な写真(今度は動画も)撮りたいと思います(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/19-d8fd02ce

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。