スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やられたぁ~‼︎」


今日はワールドカップ日本代表、残念でしたね>_<
5時に起きて観戦するつもりでしたが、眠気に勝てず、起きたら前半戦が終わってました(^_^;)
次回、2018年 「ロシア大会」頑張ってほしいと思います。


今日の関東地方は、1日 何回かの「ゲリラ雷雨」に見舞われる変わりやすいお天気でした。

今日はパパが、職場の最寄りの駅まで迎えに来てくれたので、買い物をして家に戻りました。

家の前に車を停めた途端、ポツポツと雨が降り始め、ゴロゴロと雷が鳴りました。
あっと言う間に本降りに。

とても外に出れる状況ではありませんでした。
仕方ないので、小雨になるまで待とうと思い、そのまま車の中で待機。
そのうち、車の屋根にボコボコと何か当たる音がしました。
そう。
雹だったんです。
(初めて見ました…。)
フロントガラスに1センチ位の氷の塊がくっ付いていました。

このままでは車がボコボコになると思い、停まっているより走った方が良いのでは?と言う事になり、車を走らせました。
ワイパーをしても全く前が見えません。
本当に怖かったぁ~>_<
そんなこんなで、写真は撮り忘れました(^_^;)

5分位、車の中で待機していましたが、小降りになったので家に戻りました。
うちの中に入ると何か臭~い‼︎
見回すと…

見えますか?
座椅子に「お漏らし」しちゃってます(−_−;)

最初、るるだと思ったのですが、「ハウス」と声をかけ(うちではトイレの事)トイレをさせたのですが、るるはしたのにみみはしなかったのです。
みみがトイレの失敗なんて赤ちゃんの時以来なかったので、相当、雷が怖かったんでしょうね。
地震、雷、強風が凄く苦手で、直ぐに
ハーハーしてぶるぶる震えます。
地震の時は揺れを感じる前から騒ぎ始め、私の所に跳んで来ます。

東日本大震災の前までは全然大丈夫だったのですが、震災で怖い思いをして以来、ダメになった様です。

もう少し早く家に着いていれば、側に居れたので、可哀想なことをしたなと思いました。
「み~ちゃん。 ごめんね‼︎」


結局、夕方のお散歩はももだけ、さっと済ませせた。







明日は雨も大丈夫そうなので、お散歩行けるかなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/26-59ac822c

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。