FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりストレス⁇


今日も変わりやすいお天気でしたね。
朝は小雨が降っていたので、ももだけのお散歩でした。

お昼前から夕方まで、パパと買い物に出かけていたのですが、途中に雷が鳴ったそうで、家に居た娘は、みみがベッタリとくっ付いていて大変だった様です。
「みみが震えている」とメールがありました(^_^;)

夕方戻った時は雨が止んでいたので、急いで3匹を連れてお散歩へ。









途中、また雲行きが怪しくなって来たので、急いで家に戻りました。
5分後に激しい雨が…。
すっごいラッキー❤︎でした(*^o^*)


さてさて。
るるのステロイド薬ですが、1週間飲みきりましたが…変わらずです。
と言う事は、アトピーではない?

ももも、いつもそうですが、ステロイドを飲ませると直ぐに痒みが治まるので、舐めたりしなくなります。
しかし、るるは今も変わらず舐めていて、手先や届く所をカッカッと噛んでいます。
様子見で足付きではなく、普通の洋服を着せていましたが、見事に両足が薄くなってしまいました(>_<)



薬が効いている様子がないので、また足付きロンパースに変えました。
カビの検査、細菌検査も大丈夫だったし、やっぱりストレス⁇

ご飯の効果はまだ出ないそうなので、もう少し様子を見たいと思います。
明後日、トリミングなので、少し短めにしちゃおうかしら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/28-da5daccb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。