FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ


今日は朝から生憎のお天気でした。
夕方は、ほぼ止んでいたので、家の近くだけでしたが、お散歩に行けました。

台風8号が沖縄に接近中です。
7月としては過去最強クラスだそうですので、お近くの方は気を付けてくださいね!


昨日は午前中、パパは仕事だったのですが、お昼前に戻れたので3匹を連れて、ドッグカフェに行って来ました(^.^)

久々に晴れの日曜日。
出掛けないのは勿体無いですからね。
るるは初めてだったので、おとなしくしているか心配でしたが、案外 良い子でした(^_^)

車で20分。(勿論、るるには酔い止め薬飲ませました。それでも酔ってた(・_・;)
同じ市内でドッグカフェがあったなんて知りませんでした。

中に入ると、看板犬のボーダーコリーと、シルバーのトイプー親子が出迎えてくれました。

パパは和風ハンバーグ。


私は、朝が遅かったので「アプリコットのタルト」


3匹には…。

「とり肉と野菜のリゾット」のご飯抜き(て、事は、リゾットじゃない??)を作って頂きました。
ももがアレルギーでお米がダメなんで、ご飯抜きです。
結構、ボリュームがあったので、3匹で分けて充分な量でした。
手作りご飯なんて、あまり食べた事がないので、3匹共 凄い食いつきでした
ε-(´∀`; )









ごちそう様でしたぁ(*^o^*)


店内には、手作りの洋服やバッグなど色々な物が売っていました。

とっても可愛かったので1枚だけ。(1枚だけしかなかったの>_<)



るるに買いました。



本当は、おそろで3枚欲しかったナ。

ケーキもハンバーグも、勿論 ワン達のご飯も美味しかったみたいなので、又みんなで行こうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/32-a1fbc653

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。