スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック‼︎


先週の日曜日、ドッグカフェの帰りに時間も早かったので、そのまま「ドッグラン」に行きました。
ドッグランは2ヶ月ぶりでした。
雨が降っていたり、予定があったりと忙しかったので、久しぶりになってしまいました(−_−;)

ドッグランに着くと、いつもテンションの高いももが、フリスビーをやりたがらないんです。
やっぱり調子が悪いのかなァ?と思い、様子を見ていました。

3匹みんなバラバラに行動していました。
ももとるるは、他のワンちゃんが嫌だったり怖かったりするので、端っこをぐるぐると回り、みみは色々なワンちゃん…と言うより、飼い主さんにごあいさつに。






る~ちゃん かくれんぼ⁇



しばらくすると、「フリスビー投げて~!」と、ももがフンフン言って来たんです。
「やっとやる気になった~。」と思い、パパが投げてあげました。

しかし、3回投げて拾って来た所で、やめてしまったんです。
いつもなら「も~ちゃん、少し休憩しよう。」と言うまで何回もやり続けるのに。
いつも、11歳で現役(?)でフリスビーやるなんて、凄くない?ってパパと自慢していました(*^o^*)

フリスビーをする時は、普通に走っていたので、足が痛いと言う事はない様です。
少し、手足が衰えてしまったのかしら?と思い、とてもショックでした(-。-;

運動不足もあるのかなぁ?
家の階段も、みみ&るるは何回も行ったり来たりするけど、ももはしないし…。
行ける時は、なるべくドッグランに連れて行こうね!とパパと話をしました。

でも、嬉しい事もあったんです(*^^*)
昨日の夕方のお散歩の帰り。
いつも上りたがらない階段で「もも行こう!」と、ちょっとだけ引っ張ったら、すんなりと上ってくれたんです。
あんなに嫌がっていたのに。
ドッグランに連れて行ったおかげかナ。

もものフリスビー姿。










また来ようね(^_−)−☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/33-512ac1a9

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。