FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった(*^_^*)


日曜日の夕方。
曇っていて涼しかったので、車で10分の所にあるドッグランに行って来ました。

5時過ぎに着き、受け付けをしようと思いましたが、既に受け付け時間が終わっていて(5時までだったそうです)…ダメかと思いましたが、親切なオーナーさんが出て来てくれて、「日没まで遊んで行ってください。」と言ってくださいました。
日没まで遊べるのは知っていましたが、5時までの受け付けは知りませんでした
ε-(´∀`; )

受け付けを済ませて入って行くと、7ヶ月の柴犬ちゃん家族しかいませんでした。
貸し切り状態でした(^_^)









ここのドッグランは、芝の手入れが行き届いていて、凄く綺麗なんです。
沢山遊び回っても、ほとんど汚れないしね。
助かってます(^_^)

今日はもも、フリスビーするかなぁ?と思って見ていましたが、ヤンチャ盛りの柴犬ちゃんがうちのワン達を追いかけていたので、なかなか出来ずで…。

落ち着いて来た頃、やっとフリスビーで遊びたがり、パパが相手をしてあげました。

今日もあまりやりたがらないかな?と思っていましたが、疲れる様子もなく、10回以上も投げては拾ってを繰り返していました。
びっくりしましたぁ。
直ぐにやめてしまうと思っていたのに。
一緒に走っていた、みみとるるの方が、疲れた様子でした(^_^;)







本当に、楽しそうでした。
良かったです(*^o^*)

走った後は、休憩して、お水を沢山飲みます。





も~ちゃん、楽しかったね!
ママ、も~ちゃんのフリスビーで遊んでる姿 大好きだよ♥︎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/36-580fe70f

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。