fc2ブログ

インターペット

日曜日。
東京ビッグサイトで行われたイベント「インターペット」に行って来ました。

DSC00063.jpg

DSC00095.jpg

初めて行ってみましたが、最終日という事もあってか、凄い人凄いわんちゃん達でびっくりしました。

まず、入場してすぐに思った事。
「わんちゃん用のバギーがほしい~!!」
ももみみるる3匹乗っても大丈夫なやつ。

今まで幕張メッセで行われたペット博などにも行った事はあったのですが、その頃はるるも居なくて、パパと私2人でももとみみを抱っこできたのですが、るるが増え、2人で3匹を抱っこは大変でした。
7割り位の方がバギィーだったと思います。
歩かせていると、バギィーに引かれそうで・・・危ないです。
次のイベント(いつかなぁ?)までに、バギィーの事、検討しなくっちゃ。

うちは3匹ですが、大きなバギィーに4匹5匹、最高6匹乗せている方を見かけました。
「お散歩はどうやって行ってるのかなぁ?」なんて思いながら見ていました。
私は・・・3匹までが片手でリードを持てる限界だと思っていますので、これ以上は無理です(^_^;)
会場の中には、洋服やグッズ、フードやサプリメントを売っているお店が沢山ありました。

私は3匹お揃いのリード(胴輪)がほしかったのですが、なかなか気に入った物が見つからず・・・今回は諦めました。
結局、おやつを少し買った程度でした。
サンプルももらいました。

DSC00094.jpg

今回は、カメラに慣れる事が目的でみんなで遊びに行ったので、まあ~仕方ないですね。
色々なブースに行って写真を撮りました\(^o^)/

DSC00061.jpg

DSC00051.jpg

DSC00048.jpg

DSC00047.jpg

DSC00042.jpg

DSC00020.jpg

DSC00041.jpg

3時過ぎ、そろそろ帰ろうと思い、ゲートを出ようとしたら、真っ黒い今にも降り出しそうな空に雷で、2.3分後に大雨に・・・。
駐車場が離れていたので、そのまま外に出ていたら、大変な事になってました。
仕方なく、お茶をして待ちました。
しばらくして戻ると、雨も止み青空に(*^。^*)
続きはまた・・・。
スポンサーサイト



コメント

インターペット、楽しそうですごく羨ましいです!
ホンダさんのブースでの3ワンちゃん、きちんとお座りしてポーズ決めてお利口さんですね(*^_^*)
ビクター犬とも撮影されたのですね~。
続き、楽しみにしています。
2014-07-30 10:19 | マロンママ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/43-930f6be8

 | ホーム |  page top