FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もも みみ るる病院へ

日曜日、3匹連れて病院に行って来ました。
この日は3わん共、診察でした。

DSC00642.jpg

ももは、アトピーの薬をもらって来ました。
毎年、今頃はアトピーの症状の痒みが酷くなり、2週間程ステロイドを飲む事になります。
冬場は落ち着くんですけどね。

DSC00646#

みみは・・・・・先生、ごめんなさいm(__)m
朝ごはん抜きでレントゲンの予定だったのですが・・・忘れて、あげてしまいました。
早急な訳ではないので、次回にしていただきました。
今度こそ、忘れないようにしなきゃ^_^;

DSC00651.jpg


DSC00655.jpg

るるは、脱毛の経過です。
今の所、治療の必要はないようです。
まだ1歳8ヶ月なので、アレルギーの出やすい3歳前後に治療が必要になるかもしれないそうですが・・・。
皮膚はきれいだし、もものアトピーとはちょっと違うみたいです。
いつも舐めているから、やっぱり痒いんでしょうね。
「毛がもっとなくなっちゃったらどうしょう~。」と心配してます(-_-;)

診察が終わって出て来ると、待合室にサンプルで置いてある「低アレルゲンのクッキー」缶♡
3匹共まっしぐらにそこに向かいます。
「頑張ったねぇ~。」のご褒美に1個頂き、1つか大きいので3等分にしてあげます。
ちょうど、お会計の時に目にとまったので、買って来ました。

DSC00684.jpg

美味しくない物は美味しくない・・・と、はっきりしているももですが、このクッキーは大好きなので、かなり美味しいんでしょうね(*^。^*)


最近、るるは車酔い防止の為、助手席で私が抱っこして車に乗ります。
この日もそうだったのですが・・・。

DSC00656.jpg


DSC00658#


これって、眠たいだけじゃないですよね?
絶対に酔ってますよね?
写真で見るまで分からなかった。

この直後・・・・・やられました(-_-;)
それも、私が大事にしているカバンの中に・・・。
ショックです。
・・・・・立ち直れない((+_+))

次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/52-128c75bc

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。