FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もも みみ るる病院へ」の続き

パパになだめられ、何とか立ち直り、気を取り直して・・・ちょこっと寄り道。

DSC00676#

お土産に買って来ました。
ちびまる、ちびたい各4種類づつあって、私はカスタード、抹茶、キャラメル、リンゴクリームをチョイス。
その場で焼きたてのカスタードを試食させていただきましたが、熱々で美味しかったです♡

そのまま家に戻りました。
少し休憩をして、夕方早めのお散歩へ・・・。
ここ数日気温もあまり上がらず、お散歩が楽になりましたね。
今年は秋が早いのかしら?

DSC00741.jpg


DSC00742.jpg

久しぶりの青空でした(*^^)v

DSC00691.jpg


DSC00697.jpg


DSC00732.jpg


公園をお散歩していると、わん達が何かを見つけた様で、引っ張る引っ張る・・・・・必死!!

DSC00735#


DSC00734#


向こうから大好きなポアちゃん&ポアちゃんパパが・・・。

DSC00737#


DSC00738#


おやつを頂きました。
「ごちそう様♡」
その勢いで、またまたる~ちゃん、ポアちゃんパパに抱きついちゃいました(笑)

DSC00739#

「いつもいつも、可愛がってくれてありがとうございま~す!」


因みにるるにげ~された私のバックですが・・・・・。
ちょうど(?)バックの中のポケットの部分でしたので、ウエットできれいにふき取り、布用の消臭&除菌でシュシュしてから乾かしました。
革製品なので、さすがに水で洗う訳にはいきませんので・・・。
行きの車の中で、私のかばんとパパの帽子が運転席と助手席の間に置いてあって、「る~ちゃんがゲ~したら、パパの帽子にかかりそうだね」・・・なんてふざけて言ったからバチが当たったのかも・・・反省(-_-;)
パパに「また買ってね!」とお願いしておきました♡
パパ引きつってた(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/53-a058c922

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。