FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月 トリミング

今日は関東地方、久々の晴天!
暑くもなく、過ごし易かったです。
明日からの3連休。
お天気にも恵まれそうですね(*^^)v
私は日曜日仕事ですので、連休ではありませんが・・・楽しみです♪


今週の火曜日は、トリミングデーでした。
12時の予約でお迎えが5時前でしたので、約5時間。
3わん一緒なので5時間じゃ早い方ですよね。

なぜかみみはテンションが高くなり、嬉しくてずっとしっぽを振っているそうで、顔のカットの時だけ2人がかりになるそうですが、もも&るるは殆ど動かずにやらせるいい子(?)だそうですので、スムーズに終わるのでしょうか?
うちでのブラッシングもいい子にしてほしいわ!
(特にる~ちゃん!!)

では、Beforeから・・・。

DSC00825#


DSC00871#

DSC00839#


ももはパピヨンなので、元々トリミングは要らない犬種ですので、顔のもしゃもしゃ感はないですが、みみとるるは1ヶ月も経つともしゃ子!!
特にみみは涙が多いので、目元の毛が伸びて来ると、お手入れも大変です。
涙がこびり付くと痛いみたいで、私がウエットティッシュを持って近づくだけで、逃げます(^_^;)

5時前に終わったと電話があり、お迎えに・・・。
そのままお散歩に行ったのですが、いっぱいのお友達に会えました(^^♪
普段、仕事の時はもっと遅い時間になってしまうので、なかなか会えませんからね。

DSC00885.jpg


DSC00890.jpg


公園に行く途中、ノエル君に会い、その後ポアちゃんに会い・・・。

DSC00891.jpg


ポアちゃんママに、おやつを頂きました。
「いつもいつも、ごちそう様で~す!」


家に戻り、ご飯を食べ、休憩してから写真撮影~!

DSC00904#


DSC00943#


DSC00922#


ほんと、トリミング後もあまり変わりばえしない我が家のわん達。
なので・・・・・比べやすく、前回のブログで使用した同じ場所で再度、撮ってみました。

DSC00812.jpg

DSC00946##






やっぱり、あまり変わりばえしないですね(^_^;)
でも、みんな可愛いから・・・いいか^m^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/55-33b6dacc

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。