スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休最終日

先週、仕事中にパパからLINEでメールが入りました。
何かと思いメールを見てみると・・・私の車を擦ってしまったと(-_-メ)
詳しく話しを聞きたかったけど、仕事中だったので諦めました。
仕事が手につかなくて・・・早く帰りた~い(>_<)
修理となると代車を借りる事になるけど、運転大丈夫かな?とか、娘の送迎どうしょう・・・とか色々考えてしまって。

その日の朝、私の職場まで私を送って、時間があったので一度家に戻り、自分の車に乗り換えて仕事に行くつもりだったのですが、私を送った帰りに仕事の電話が入り、そのまま行ったそうです。
行った先の駐車場が狭くて、その方に誘導してもらったそうです。
「オーライ、オーライ」と言われたので、下がったら左前を擦ってしまって。

DSC00957.jpg


DSC00960.jpg


フロントバンパーが全取替えでした。
ちょうど(?)15日の祭日に、車検があり、予約をしてましたので、一緒に直してもらう事にしました。

DSC01877.jpg


DSC01892.jpg


洗車もしてもらい、ピカピカ~!!
無事に終わりました。
良かった(~o~)
今回の事は、仕方のない事だけど、パパ 運転気をつけてね!
私もだけど・・・。

急な修理やタイヤ交換もあったので、予定よりもかなり遅くなってしまい、急いで家に戻り、お散歩へ・・・。

DSC01916.jpg


DSC01921.jpg


DSC01902#


DSC01903.jpg


DSC01926.jpg


DSC01931.jpg


DSC01936.jpg


帰りは、薄暗くなっちゃいました。

DSC01938#


みみの逆立ちの足の上がり具合も、帰り際の方が疲れ(?)のせいか、低くなるんです。
おもしろいですよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honodogs.blog.fc2.com/tb.php/57-f490c847

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。